移住の下見? 

8月最後の日曜日・・・
毎度の湘南・江の島に出没していたモモ様・まりん姫・・・

P59A0993.jpg

『どうせまた、いつものとこ行くんやろ・・・
おっ、モモ様、何となくパパ・ママの行動心理分かってきたじゃん

P59A1043.jpg

『ん?何でこのパターンになるんや?・・・

P59A1051.jpg

パパ・ママちょっと早目の夕食と言う事にしてくださいね・・・
※只今の時刻、17時頃・・・

P59A1059.jpg

『うちらのご飯は無いんか・・・
キミ達にはちょっと時間早いかなぁ~・・・
※何気にモモ様・まりん姫にとっては酷な状況・・・

・・・で、モモ様・まりん姫は何処に出没したの

P59A1062.jpg

【逗子マリーナ この雰囲気、大好きです・・・
ママの憧れの場所 いつかは移住したい地域です

P59A1093.jpg

【逗子マリーナのマンション群・・・
その周辺を散策しながら、『あっ、あそこ空いてない?』と物色中・・・

築40年オーバーな建物が殆どでありながら、
一番広くて良いロケーションのお部屋は、今でも1億オーバー・・・
海が見えるそれなりのお部屋でも3000万・4000万は当たり前!
もっと安い物件もありますが、やはり部屋から海が見えないとねぇ~・・・

・・・って、買えないけど

P59A1113.jpg

今はを描くだけですが、実現出来る様に頑張らないとね

P59A1077.jpg

このお出掛け散策、散歩風景が、日常の風景になりますように・・・
『うちらのご飯はまだか・・・
『腹減って、散歩が怠いで・・・

パパとママのに、
今は全く興味のない、モモ様とまりん姫でございます・・・


最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1919-91e53a9c