本場モノにご満悦! 

ハイ
寒いからなのか?お布団から出てこないモモ
    『このぬくぬくの為ならお散歩(トイレ)我慢するもんねです。


さて、パパの田舎に帰省中のモモ様。
みんなで、お出掛けとの事で、特等席をゲットしてご満悦の表情

1_20121128072412.jpg

『いいね~、日差しが温くて・・・

車を走らせる事一時間・・・
新潟の県境を越えて、お隣の長野県に!

2_20121128072412.jpg

『むむむ この場所はもしや
そう、長野と言えば リンゴである

3_20121128072411.jpg

『うひょ~モモの大好物だぜ~

4_20121128072411.jpg

『こんなに沢山あるよ
 よく副賞で◯◯一年分ってあるけど、それくらいかな

『そんなに買うわけないでしょ・・・byママ

5_20121128072410.jpg

『もちろん試食だよね
           それ、食わしてくれるよね

『仕方ないわねちょこっとだけよ・・・byママ

6_20121128072410.jpg

『う~むこの濃厚な蜜の香り
『いいからサッサと食べなさい・・・byママ

8_20121128072439.jpg

『カプッ 
  ウヒョ~やっぱり本場モンは美味しいね


結局、1/4個くらい食べてしまったモモ様でした・・・

9_20121128072439.jpg

沢山のを買って、次の目的地に出発
車の中でも、焼き芋貰ってご満悦のモモ様でありました

『沢山食べれて楽しいね・・・

・・・帰省時のお話は、まだまだつづく


ランキングに参加しているので
下のモモ様をポチッと押して、応援してね
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆☆☆にほんブログ村★★★


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/192-ef481071