今夜のサスペンス劇場は? 

さて、何処かに出没したモモ様・まりん姫ですが・・・
何処に出没していたかと言いますと

P59A1160.jpg

三浦半島の先端!【城ケ島】に出没
城ケ島には何回か行ったことありますが、
ここ【城ケ島公園】は初出没だったんです・・・

P59A1330.jpg

公園内はきれいに整備されており、何気に良さそうな雰囲気
でも、ここの公園の魅力は、別にありました・・・

P59A1218.jpg

公園の奥へ奥へと進んで行くと・・・

P59A1287.jpg

海岸に出る事が出来、岩礁地帯が広がっております。
探検している様で、
モモ様・まりん姫も何だか面白がって歩いておりました

P59A1232.jpg

一部砂浜もあるので、家族連れなどが結構居て遊んでおりました
・・・海・岩とくれば

P59A1267.jpg

サスペンスに持ってこいのシチュエーション
さながらまりん姫は『山村紅葉』、モモ様は『船越英一郎』
・・・で、立っている人は犯人と言う事かな

P59A1259.jpg

『誰が山村紅葉や
せめて片平なぎさにしてや・・・

そうね、まりんさん痩せているもんね・・・
『犯人はお前だったんか・・・
モモ様すでに船越気分・・・

P59A1299.jpg

何気に散歩するには楽しい場所でした。
暑い夏は厳しいけど、これからの季節なら良いかも・・・
『さて、ここまで来たのなら、美味しいモノ食べて帰ろうか

モモ様・まりん姫。
今度、サスペンス用の撮影でもしようか・・・

最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1927-a5389c9e