今日こそは! 

土曜日・・・
行楽日和でありながら、パパ仕事 ママ用事
結局お留守番な一日となったモモ様とまりん姫・・・

それでも16時前にはパパもママも帰宅したので、
日課の宵の口散歩は少し早目に行ったモモ様とまりん姫・・・

P59A1524.jpg

毎日、毎回、ほぼ同じ近所のルートを散歩しておりますが・・・

P59A1526.jpg

モモ様・まりん姫、何だか楽しそうですね
『明日はお出掛け出来るんやろ・・・
『今日は体力温存と言う事にしとくで・・・

パパ仕事から帰宅後、
『明日休めそうだから、お出掛け出来るよ~・・・
その言葉が嬉しかったようですね・・・

日曜日
モモ様・まりん姫。ちょっと遠出のお出掛け予定です・・・


最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1932-e166bc5f