出会い率100% 

行楽日和の日曜日・・・
やりました
モモ様・まりん姫、お出掛け出来ました~・・・

P59A1780.jpg

・・・で、ここは何処
寒くなる前に!そして早くに秋を感じるために!
【軽井沢】に出没したモモ様・まりん姫・・・久々です

P59A1785_20170911064332df0.jpg

まずは、軽井沢星野エリアの【ハルニレ テラス】に出没も
何だかキョロキョロ落ち着かないモモ様とまりん姫・・・
『誰かに会えるかなぁ~・・・
『何か気配がするで・・・

一年に1回か2回ほどしか、
軽井沢に出没しないモモ様・まりん姫家ですが、
ほぼ100%と言ってよい程、ウエスティちゃんに出会います・・・
この日も誰かに会うのでは?と期待をしておりましたが・・・

P59A1796.jpg

キャーやっぱり出会ったよ~・・・

P59A1808.jpg

『ねぇ~、キミは名前なんて言うの?・・・
『ママの手、邪魔なんですけど・・・

P59A1805.jpg

出会ったのは【コットンちゃん】・・・
コットン家も軽井沢に来たらウエスティに会えるのでは?
と期待していたとの事で、お互いに願いが通じて出会っちゃいました~

P59A1812.jpg

何処にお出掛けしても、
お出掛け先でウエスティに出会うと超~テンション上がります
モモ様・まりん姫。
軽井沢方面に出没すると、必ずウエスティに出会います・・・

お出掛けの楽しさ倍増です・・・

・・・と、言う事で、日曜日は軽井沢方面に出没した、モモ様とまりん姫
その様子は、また報告させて頂きますね
『コットンちゃん』日曜日はありがとう~


最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1933-227a89fd