まずはエネルギーチャージ🎶 

日曜日、軽井沢星野エリアに出没したモモ様・まりん姫御一行
【ハルニレテラス】の駐車場に車を止め、早速散策開始!
・・・といきたいところですが

P59A1550.jpg

『これからどうすん?・・・
『まずは腹ごしらえやろ・・・
モモ様、お察しがよろしいようで・・・

P59A1571.jpg

『・・・で、何処行くん?・・・
『寛げる場所がええで・・・
軽井沢と言っても、この日はまだまだ日差しが強いです・・・

P59A1578.jpg

【ハルニレテラス】から、川沿いの林道を歩いていくと・・・

P59A1601.jpg

着いた先は【村民食堂】(サケテラス)
・・・ママが行ってみたかったようです
サケテラスと言うだけあって、店内は・・・

P59A1600.jpg

いろんなお酒がいっぱい・・・
真っ昼間からいっちゃいますか・・・

P59A1595_201709120756105fd.jpg

受付番号1番!・・・気合入ってます
『さぁ~飲むぞ~・・・

P59A1633.jpg

・・・で、席に着くなりまずは飲み物を注文

P59A1644.jpg

あれ?一つはノンアルコール
『パパ運転だから我慢してね・・・・・・by悪魔
『・・・

【村民食堂】は、わんこOKですが、いろいろと規制がございます。
まず、テーブル下に居てもらう!
カートはお預かりとなってましたが、まだ空いていたからか?
『大丈夫ですよ!』と言われました・・・
・・・で、わんこに一切食べ物・飲み物をあげるのはNG!
吠える場合は店外に出てもらう!
・・・と言った規制がありますが、一応わんこも店内OKです

P59A1647_20170912075652859.jpg

少し早いお昼(11時頃)ですが、
美味しい料理を食べて、散策に向けてエネルギーチャージです

店内わんこOKですが、食べ物・飲み物あげられない規制に
モモ様・まりん姫は・・・

P59A1638.jpg

『つまらん・・・
『わんこOKの意味あるんか・・・
まぁ~そう言わずに・・・後でおやつあげるから

軽井沢散策。
まずはエネルギーチャージからスタートです・・・
つづく!

最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1934-8f0b56d4