食後に水辺で癒されるはずが・・・! 

軽井沢出没で、まずは腹ごしらえとの事で、
【村民食堂】に行っていたモモ様・まりん姫御一行ですが・・・

P59A1656.jpg

モモ様・まりん姫は腹ごしらえすることが出来ず、
少し不満げも、次なる期待で散策開始

P59A1666_201709130644342b0.jpg

おやつを与えたら喜んで散策を始める【単純犬
『・・・で、次は何処行くん?
『次こそは食べるところ求む!・・・

P59A1678_20170913064435d12.jpg

『この階段キツイで~・・・
『うォーーーっ、ヤケクソやーーー
・・・で、向かった先は?

P59A1729.jpg

【イカルカフェ

P59A1693_201709130644363ae.jpg

『何やここ・・・イメージちゃうやん
『体力無駄にしただけのオチか・・・
それもそのはず・・・
本当でしたら、こんなイメージを期待していたんですけど・・・

picchio.jpg

点検・メンテ中との事で、池の水抜かれてました・・・
カフェは営業していたので、
アイスなカフェオレを注文し、こんな風景ですが、
水辺のデッキに腰を下ろしてちょっとブレイク・・・

P59A1706.jpg

『う~む、泥臭い・・・

P59A1699_20170913064438b00.jpg

『紅葉もまだみたいやな・・・
『冬場はスケートリンクになるらしいで・・・
そうなんです。イカルカフェ前の池は、冬場はスケートリンクになるそうで、楽しめるとの事ですが、冬場に軽井沢には来ないモモ様・まりん姫家

しばらく紅葉前の秋の気配の風を感じながら、
ゆったりとした時間を過ごすモモ様・まりん姫でした・・・

P59A1751.jpg

その後は、またハルニレテラスに戻ります・・・
つづく!


最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1935-7f7ae50b