まだ早かった・・・(;一_一) 

再び【ハルニレテラス】に戻ってきたモモ様・まりん姫

P59A1765.jpg

ここで、『コットンちゃん』に出会ったのです
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/#entry1933

【ハルニレテラス】を再度散策後、
ママが『行きたい所あるんだけどとリクエスト・・・

・・・で、早速移動

P59A1815_20170914072239ee8.jpg

着いた先は 【雲場池】 紅葉スポットで有名です
ですが・・・
『またイメージとちゃうやん・・・
『せめて下調べしてから来ようや・・・

ママがイメージしていた【雲場池】は・・・

d1379767.jpg

こんな風景・・・
バリバリ来るのも・期待も早かったです・・・

それでも来たからには・・・

P59A1818.jpg

散策しようよ!と言う事で、池の周りを散策・・・

P59A1851.jpg

モモ様・まりん姫御一行の軽井沢散策。
まだまだ続きます・・・


最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1937-dfa511cc