開店率100% 

軽井沢星野エリアから雲場池と散策を楽しんでいる、
モモ様・まりん姫御一行ですが・・・

P59A1859.jpg

最後は定番の【旧軽井沢】エリアに出没
人も多い事から、踏まれてしまわない様にと、
カートに乗せられたモモ様とまりん姫・・・

P59A1868.jpg

『今日はアタリなのかハズレなのか?
  よう分からん日やったな・・・

まりん姫。頑張って沢山歩いたね・・・

P59A1863.jpg

『モモ的には、
  ハズレな一日やで・・・  腹減った・・・

モモ様も沢山歩いたから疲れたでしょ・・・

久々の軽井沢・・・
【ハルニレテラス(駐車場)】・【村民食堂】とすんなり入れて
【イカルカフェ】【雲場池】では、イメージハズレで
そして最後の【旧軽井沢】では・・・

DSC_0078_20170915064736b99.jpg

ウエスティ好きでは軽井沢の定番【TOM&EMMA】さん。
お店開店しておりました・・・

結構ブログで、『閉まっておりました』と報告を聞く事多いのですが、
モモ様・まりん姫家。
軽井沢出没の際は、100%開店しております・・・

軽井沢散策。
最後は『アタリでございました・・・

久々の軽井沢散策。
紅葉が進んだら、もう一回頑張って来ようかなぁ~・・・


最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1938-15e7ff4b