赤いジュータンに映える白犬! 

ハイ
せっかくの週末も、パパは仕事でお出掛け出来ないモモ
      『ママは美容院に行って6時間もかかっているし・・・です。


初【善光寺】に来ているモモ様

8_20121201220420.jpg

9_20121201220422.jpg

10_20121201220423.jpg

11_20121201220425.jpg

有名な観光スポットも、モモ様には全く興味なし・・・『だよね~
そんな中・・・・・

12_20121201220426.jpg

なんと、ウエスくんに会いました・・・・・
『善光寺にもウエスいるんだね
『いやいや、向こうも観光で来ていただけだよ・・・byパパ

13_20121201220506.jpg

『いや~、新潟と違って長野は天気いいなぁ~・・・byパパ

14_20121201220507.jpg

真っ赤なジュータンがとてもキレイです

15_20121201220509.jpg

さっそくそこに入って遊ぼうとする『バチ当り犬』
『モモ!、そこに入っちゃ~だめだよ・・・byパパ

16_20121201220511.jpg

『赤の中だと、僕が映えるでしょ
残念ながら、モモ様目的の『何か食べ物!』は実現しなかった初【善光寺】
でも、沢山の人に囲まれたせいか、帰りのの中では・・・・・

17_20121201220511.jpg

爆睡しておりました・・・・・


ランキングに参加しているので
下のモモ様をポチッと押して、応援してね
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆☆☆にほんブログ村★★★


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/194-29f3bc9e