期待・・・大! 

月曜の朝です・・・
嬉しい事に祭日であり、パパ・ママお休みです・・・

世の中のこの3連休・・・
台風18号の猛威と日本列島横断で各地で大変な被害となっており、
東京モモ様・まりん姫家地域も生憎の雨・風と残念な連休です

P59A1996.jpg

『夜中、凄い暴風雨で家無くなるかと思ったで・・・
『そうなん? 全く気がつかんかったで・・・

ほんと、夜中は強風と豪雨の音で目を覚まされる程でした・・・
『そうだったの?・・・気が付かなったよ

モモ様とママ・・・
幸せな程、爆睡していたと思われます・・・

『でも、何か外晴れてるっぽいで・・・
『おっ、そしたらお出掛け出来るんちゃう?・・・

夜中中に台風が通り過ぎた模様の東京・・・
まだ風は強いものの、朝から青空が出始めております

モモ様・まりん姫。お出掛けの期待ですね・・・


最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1941-3cebabad