止めちゃおうかなぁ~・・・¬_¬ 

ブログ止めちゃおうかなぁ~・・・(。-_-。)

P59A2355.jpg

『何でや・・・
何だかつまらなくなってきたし・・・Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

P59A2356.jpg

『どないしたん・・・
気持ち入らなくなってきたし・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

最近、遊び来る人も少なくなってきたし・・・
【FC2ブログ】や【にほんブログ村】も何だか反応・対応悪し・・・

ほんと、ブログ止めちゃうかも・・・
もしほんとにこのまま気持ち上がらなければ、
突然閉鎖するかもしれませんが、そん時はごめんなさい・・・o(≧ω≦)o


最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

初めまして。

毎日楽しく拝見させていただいてます。
今まで読み逃げしてごめんなさい🙏家も男の子と女の子のウエスティがいます。モモ様まりん姫ちやんは勝手にお友達だと思ってました、毎日は大変な事と思いますが何日かに一度でもモモ様まりん姫ちやんの顔が見たいです。😄私は北海道で暮らしていますが今年のwpに行く予定でいます、お会い出来ると幸いです。勝手言って申し訳ありませんがたまにでもモモ様まりん姫ちやんの可愛いお顔みせて下さい。よろしくお願いします。🍓🍼
  • [2017/09/24 20:29]
  • URL |
  • みるくと一護ママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

やめないでください!!!!!!

うちも家族で毎日楽しく読ませて頂いてます。おかげで、らむママや、ゆいさんとも知り合いになれました。パシフィコ横浜のペット博でお会いしたのを、覚えてますか?今年はWSでもう一度お会いできるのを、楽しみにしています。 ps 昨日TonTonさんに、行って来ました。らむちゃんの誕生日でしたので、ウエスティ大集合でした。1週間ずれたらお会い出来たのに、残念でした。
  • [2017/09/24 22:51]
  • URL |
  • いちごとライチのパパ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Instagramはどうですか?

それと、Instagramはどうですか? あと、WSではなくて、WPですよね。
  • [2017/09/24 23:03]
  • URL |
  • いちごとライチのパパ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

楽しみです(*´▽`*)

みるくと一護ママ さん。

コメントありがとうございます(*´▽`*)/
このブログも6年続けているのですが、何だかマンネリ化してきているので、一新したいのが大きな理由です。
かといって、次の段取りをしている訳ではないのですが・・・^_^;

取敢えず、ボチボチはやって行くと思います・・・多分💦

WP楽しみです。
是非お会い出来ればと思っておりますので、その時はよろしくです(*´▽`*)/

ご無沙汰です(*´▽`*)

いちごとライチのパパさん。

ご無沙汰しております。
憶えておりますよ~・・・(^O^)/

そうなんですよね!
らむちゃんのお誕生日だったんですよね!
一週間ズレてしまい、お会い出来ませんでしたが、WPではまたお会い出来る事楽しみにしておりますね♬

TonTonさんの一応宣伝部長なので、ブログ閉じる訳にはいかないかな・・・^_^;

多分・・・

いちごとライチのパパさん。

インスタはやらないんですよ!
よくTVでインスタ映えとか言って、いろんな写真撮って投稿してるけど、正直言って、アホとしか思ってないんです・・・^_^;

所詮、インスタやツイッターは携帯だけの世界の小さい人達としか思ってないので、多分・・・絶対やらないかと思ってます^_^;
アドバイス頂いたのに、すいません^_^;

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1948-f6d5ebef