Cool Beauty ♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪ 

今日までお天気が持ちそうな東京の朝・・・
明日から急に気温が秋の雰囲気となるようです・・・

・・・で、今日も元気に日課の朝散歩

P59A2450.jpg

『まりんさ~ん、合羽着てないよ! 何でそんなに不愛想なの
お散歩嫌いのまりん姫・・・
相変わらずのテンションMAXダウン状態で終始この表情・・・
『まりんさん、女の子なんだから、
もっと愛嬌良くいこうよ この男みたいに・・・


P59A2449.jpg

『いや、まりんさん、ちょっと待って・・・
『えへっえへっ、えへへへへへ~・・・
『愛嬌と言うより、ちょっとアホっぽいから真似しちゃダメ

まりん姫。散歩中はちょっと愛嬌ないけど、
Cool Beautyと言う事で、ご理解願います・・・


最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1951-4fe2364a