気になる存在🎶 

今日はとっても気持ち良いお天気の朝・・・
日課の朝散歩を済ませ、楽しみの朝ご飯待ちですが・・・

P59A2532.jpg

モモ様・まりん姫。
何だか外が気になるご様子・・・

P59A1407.jpg

『アイツ何者なんや・・・
『不法侵入やで・・・

特に最近、窓際に行っては、
その存在に向かって『ギャンギャン
全く、近所迷惑なお二人です・・・

モモ様・まりん姫。その気になる存在とは・・・

P59A2521.jpg

近所の野良ちゃんが、子供を産んだご様子・・・
※ご近所さんが餌付けしちゃってるし・・・

目の前を通行する数が増えております
お留守番中も、見かけては『ギャンギャンしてるんだろう~な・・・


最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1953-0e9ed090