今日までの我慢! 

何だかスッキリしないお天気の朝・・・
それでも一日が始まります。

今日のモモ様・まりん姫

P59A2755.jpg

二人仲良く散歩前の待機状態です
『降りれん事利用して・・・
『逃げれんよう椅子に乗せられてもうた・・・

明日はトリミングだから、
ボサボサ臭男と臭子は今日までだからね

特にお出掛けするわけではないけど、
二人で思いっきり騒いでバトルしても
一日寝ていて思いっきり寝癖つけても
全然大丈夫だからね・・・

テンション上がらないお天気の朝だけど、
今日も一日素敵な日にしましょうね・・・


最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1958-4bfc6827