貰ってくれるかな?・・・営業~ゆるいからなぁ~(≧▽≦) 

モモ様・まりん姫♬
トリミングに行って、スッキリしてきました・・・
これで、ウエスティパーティーへの準備はOK・・・

『ん?まてよ・・・

P59A2850.jpg

『大事なモノ忘れてました・・・💦💦💦』
でも、出来ましたよ

P59A2852.jpg

ご挨拶の必需品の『モモ様・まりん姫名刺』
大したデザインではありませんが、
2017年バージョン・・・当日のお楽しみにと言う事で・・・

P59A2854.jpg

『みんな貰ってくれるんかなぁ~?・・・
『毎回、営業活動ゆるいもんなぁ~・・・

ハイ
間違いなく、今年も営業活動ゆる~いと思われます・・・
それでも名刺貰ってくれるかなぁ~・・・

日に日に気持ちだけは高まっております・・・


最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

WPが待ち遠しい❗

はい🙋喜んで頂きます❤
モモ様まりん姫、楽しみにしていますョ🎵🎵

ください!ください!うちも今年初めて作ります。貰ってもらえますか?
  • [2017/10/07 22:40]
  • URL |
  • いちごとライチのパパ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ホォのかぁかさん

いよいよ来週ですね!
ウエスティパーティでお会いできるのを
楽しみにしています。

いちごとライチのパパさん

いよいよ来週ですね!

お会いできるのが楽しみです。
ぜひ、名刺交換いたしましょう(^^♪

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1961-318b092e