今日はどちらへ・・・? 

月曜日の朝です・・・
今週も頑張りましょう

・・・と思いましたが、
本日は【体育の日で祝日、パパ・ママ休みです・・・
日曜日に続いて、珍しく連休となりました・・・

P59A3021-1.jpg

モモ様・まりん姫家。
日曜日は、お出掛けしてきました~・・・

・・・で、その模様はまた後日報告と言う事で、
※無計画お出掛けは、いつもの海方面とだけお伝えです。

今日もお出掛け予定のモモ様・まりん姫家。
昨日は海方面ですが、
本日は久々に『海ナシ県方面にでも行こうかと・・・

モモ様・まりん姫。
何処に出没するのかなぁ~・・・

それではまた


最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1964-cf1906eb