混む前にと思って伺ったけど・・・ 

10月8日の日曜日・・・
お天気も良く、パパ・ママお休みだったので、
モモ様・まりん姫、お出掛けしてきたよ・・・

しかし!
相変わらずの無計画
前夜から『何処行く~?・・・の会話の繰り返しで、
結局決まらず、行きたいところが思い浮かばず、
気が付けば、せっかくの休みの午前が過ぎていく・・・

・・・で、取敢えず『お昼は久々にあそこに行こう
と言う事になり、お昼前にようやく出発・・・

DSC_0068[1]

『一番乗りやったな・・・
世の中3連休中とあって、お店が混むと予想
開店と同時に伺いましたが、何と一番乗りでした・・・

DSC_0069[1]

『気合入れて来た割りにはすんなりやったな・・・
そうなんです。
結局食事している時間、珍しく、お客様はモモ様・まりん姫家のみ
何回か伺っているお店ですが、貸し切り状態初めてです・・・

DSC_0078[1]

相変わらずボリューミーで美味しい料理
そう!ここは府中の【トロアシアン】さん・・・
パパは『ナポリタン』をチョイス!
ママは『豚ニンニクとろろご飯』 ※by写真撮り忘れ・・・

久々の【トロアシアン】さん・・・
混む前にと思って伺いましたが、ゆっくり出来ちゃいました

DSC_0080[1]

さっ、お腹も満たしたので、何処かにドライブにでも行きましょうね
『・・・で、場所きまったんか?
『また当てもなく出発かいな・・・

モモ様・まりん姫家。
何処かに向けて出発です・・・
つづく!


最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1966-6c3d9c9b