いつもの方面====3 

10月8日(日曜)に、
相変わらずの無計画お出掛けのモモ様・まりん姫家

府中の【トロアシアン】さんでランチを済ませ、
あてもなく車を走らせるも、無意識にいつもの方面に・・・

P59A2893_20171012070903a8e.jpg

『やっぱり海を見ると和むよね~・・・
葉山マリーナに車を止めて、気持ち良いお天気の中、海岸散策です
※葉山マリーナ内のショップで1000円以上買い物すると、
 3時間駐車場が無料なので、超~お得
 結構掘り出し物のお洋服とかあるんですよ

P59A2899.jpg

砂浜の感触を味わいながら歩くモモ様・まりん姫
『歩き辛くてかなわんわ~・・・
『せっかくトリミングしたのに砂が毛に入るで・・・

P59A2905.jpg

海岸でも芝生の部分もあるよ
『そう言う問題ちゃうで・・・
『えへっ、えへっ、えへへへ~・・・・・・byアホ面全開!

P59A2912_20171012070907273.jpg

『これ以上先は危険やで・・・
高いところが苦手なまりん姫・・・ビビりです
『デカい水溜りや・・・落ちたら危険やで
泳ぎが苦手なモモ様・・・カナヅチです

P59A2922.jpg

この日はの大会があったのか?
沢山の小型が海に出ておりました・・・
※それ以外にも釣りや海水浴している人も・・・BBQもいたなぁ~

P59A2972.jpg

このまま海岸を散策するも、途中でちょっとブレイク
【森戸神社前にあるお店のテラスでクールダウン・・・
モモ様・まりん姫はテンションダウン・・・

P59A2974.jpg

少し小腹が空いていたので、も追加・・・
※ダイエット中のはずが・・・

P59A3005.jpg

【森戸神社には、石原裕次郎の記念碑があり、
裕次郎灯台が沖に見えます・・・

P59A2990.jpg

しばらく波音と潮風を感じながら、日頃の疲れを癒しておりました
『毎日感じていたいね~・・・ 

P59A3021.jpg

疲れと気持ちをリフレッシュして、
また海岸散策しながら【葉山マリーナに戻りました。

特に目的がある訳でもなく、
ただ好きな海を感じる為のお出掛け・・・
無計画な時は、ほとんどこちら方面に出没しています・・・


最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1967-a2b356a7