体育の日はどちらに? 

10月9日【体育の日】
モモ様・まりん姫家は昨日に続き、お出掛けしてきたよ・・・

前日、府中の【トロアシアン】さんでランチしていた際、
マスターといろんなお話をしていた中で、
よく 【河口湖・山中湖】 方面行く』にとの事で、そこで得た情報を元に、
珍しく、早速行き先決めて行動を起こしてみました~・・・

P59A3102.jpg

着いた先は【河口湖】・・・
【トロアシアン】マスターの話で、 
【大石公園】のところに新しい施設が出来たとの事で、
モモ様・まりん姫家、【体育の日】はまずはここに出没

P59A3112.jpg

【富士大石ハナテラス】
http://www.fujioishihanaterasu.com/

軽井沢の【ハレニレテラス】の様な施設です・・・
一建物=一店舗で、8店舗と規模はホントに小さい施設ですが、

P59A3142.jpg

ゆったりした空間に四季を感じる施設となっております。

P59A3164.jpg

通路にベンチもありますが、
どの店舗にもテーブル・椅子が置いてあり、ゆっくりできそうです
【富士山】が良く見えてロケーション最高~

そんな中、モモ様・まりん姫は・・・

P59A3120.jpg

早速『放置プレイ』
『うち、何しに来たん?・・・
『パパ・ママの付き合いやろ・・・
一応キミ達の為のお出掛けですけど・・・

P59A3180.jpg

店舗脇のデッキスペースで、ちょっとした飲食も出来ます・・・
お店の人が『ワンちゃん』にと、
オリジナルのワンコ用クッキーをサービスで付けてくれました

P59A3168.jpg

オープン時間に合わせて出没したので、まだお客様も少なく
※2017年7月5日にOPENしたばかりなので、まだ知られていない感じ!
規模は小さいですが、ゆっくりとした時間が過ごせました。

P59A3196.jpg

その後は、お隣の【大石公園】側を散策・・・
こちらはすでに観光客で大賑わい・・・by殆ど中〇人観光客

P59A3184.jpg

季節は秋
今は夏から秋にかけての花々で彩られております・・・

P59A3188-1.jpg

コスモスとのショットに満面の笑顔のモモ様・まりん姫・・・
【体育の日】は早起きして【河口湖】からスタートです
つづく!


最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1968-ff3741b3