数年ぶりに食す! 

さて・・・
【体育の日】に河口湖方面に出没していたモモ様・まりん姫御一行

【大石公園】【富士大石ハナテラス】をゆっくり散策していたら、
気が付けば時間もお昼に近づいておりました・・・

河口湖・・・山梨と言えばやっぱり『ほうとう
わんこOKの店をリサーチし、大石をあとにします・・・

P59A3217.jpg

何だか落ち着いた佇まいの場所に到着

P59A3209.jpg

【富士の茶屋】と言う昨年オープンした新しいお店に到着
テラスならわんこOKとの事で、こちらでランチタイムです

テラス席は3テーブルありましたが、何故か2組ずつの案内との事で、
到着した時はタイミング悪く、2組先客が・・・

P59A3258.jpg

それでもせっかく来たのだからと待って、ようやくテラスにご案内
モモ様・まりん姫。
いい子で縦列駐車にて注文した品が来るのを待っております

P59A3271.jpg

来ました・・・山梨名物【ほうとう】
パパ・ママ数年ぶりに食します・・・

P59A3267.jpg

『まりん、猫舌やからなぁ~・・・
そもそもキミ達食べれる品じゃないよ・・・

P59A3265.jpg

『結局、モモ達付合わされただけやん・・・
ちゃんとおやつ持ってきているから、あげるね
※わんこメニューはありません。

【体育の日】のお出掛け
久々の方面も、お天気に恵まれ楽しい一日となりました・・・
※まりん姫は初めての方面です。


最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

おはようございます

おはようございます。ほうとう、うまそうですね。私もしばらく食べ無いですね。 どちらかと言えばパスタが好きな私です。 いよいよ明日ですね。 楽しみです。
  • [2017/10/14 10:47]
  • URL |
  • いちごとライチのパパ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

いよいよですね!

おはようございます。
いよいよ当日となりました♬
遠足の朝の気分です(*´▽`*)/

らむママさんから聞いておりますので、
是非ご一緒しましょう(*''▽'')/
楽しみです♬

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1969-c40f8458