新しいお洋服買ってもらったよ(^o^)/ 

ハイ
昨日は、バァバの所に行っても、そこでも留守番させられたモモ
『自分達ばかり美味しいもの食べてきて、ズルくね~です。


昨日の朝は北風が強く、朝散歩中のモモ様も、余りの冷たい風にこの表情・・・(^_^;)

DSC_0617-1.jpg

『キャー、冷たいよ~・・・

でも、パパもママもお休みだから、一緒にいられてご機嫌なモモ様
『ねぇねぇ、どこお出掛けするの

・・・で、用事で相模原に

4_20121206235245.jpg

用事を済ませ、向かった先は久々の町田『グランベリーモール』
そこで、ウエスくんや他のわんこに出逢うも、ちょっと不貞腐れ気味

それは何故か・・・

バァバの家に行ったのは良いが、お昼ご飯に一緒に行けず、
留守番させられた事をど~も根にもっている女々しい男です。・・・

だからではないのですが・・・

1_20121206235242.jpg

新しいお洋服を買ってあげました・・・

2_20121206235243.jpg

『許してくれるかな・・・byパパ&ママ

3_20121206235244.jpg

『仕方ない、プラスおやつで許す
食べ物の恨みは怖いですね・・・





ランキングに参加しているから
モモの事、応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆☆☆にほんブログ村★★★


Comments

momoくん、カッコイ~じゃん(^_-)-☆
リサガスですねぇ!
ダニエルにも買ってあげようかな?

ところで、おやつ沢山もらえたかな(^^♪

こんにちは(^-^)

ダニエルママさん。

モモの頭の中は、常に食べ物の事しかない!
ってくらい、あげたおやつに飛び付いてましたv-13

お洋服、ダニエルくんも似合うと思いますよv-290

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/197-6dddcd06