✨ New ヒーロー ✨ 誕生! 

今年の【Westie Party! 2017】で、
モモ様・まりん姫家としては9回目?10回目?の参加となりました・・・
そして今年も、
モモママの妹とロンくんも一緒に参加です・・・ ※昨年からで2回目!

8_20171017043533e82.jpg

今年も記念に撮影ポイントで、
モモ様・まりん姫、そしてロンくんの3人で、
ママ達にキラキラうちわの飾り付きで記念撮影しました~・・・

今年話題の3人組と言えば・・・

5_20171017043529f08.jpg

『ブルゾン ロン、”With B”』・・・
風にちょっと真似てみました

『女の子のうちが真ん中ちゃうんかい・・・
『どうせ、いつもモモは裏方やで・・・

何、二人テンション下げてるんですか・・・
それだと”With B”じゃなく、”ヒロシ”になってるじゃん・・・
『いつもアホ呼ばわりされとるんです・・・
  僕が何したと言うんですか・・・
    ヒロシです、ヒロシです、ヒロシ・・・』
 by モモ

まぁ~まぁ~今日は仕方無いんだよ!
だって、ロンくんはヒーローなんだから・・・

7_2017101704353108b.jpg

ロンくんは、今年はダッシュに参加!
すると、早い早い・・・
カメラマンのそらくんパパも『早え~とビックリしてました

・・・で、競技初参加でありながら、なんと!

6_20171017043530d9f.jpg

”優勝”・・・ しちゃった
だから、この日の主役はロンくん

モモ様・まりん姫は毎年観客役だから、今年も仕方ないね・・・
だから、今日はロンくんが主役で”Newヒーロー”誕生と言う事で

雨の日の【Westie Party! 2017】
まだまだ楽しい思い出は続きますよ~・・・


最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1972-d03ad670