生、”合羽~’s”を見たか? 

今年も
【Westie Party! 2017】
に参加してきたモモ様・まりん姫・・・

11_201710180639372ab.jpg

毎年、どんなファッションで参加するか迷ってしまいますが、
今年はお天気も悪く、さてどうしたものか?と考えた結果、
シンプルにデニム生地のハーネスにしちゃいました・・・

この日は、基本的にこの格好でしたが、
やはりモモ様・まりん姫と言えば、【合羽~’s】・・・

お会いした方のリクエストもあり・・・

10_20171018063320445.jpg

途中、『お色直しをしました・・・
※ちゃんと合羽も持参しておりました

9_20171018063318151.jpg

二人のテンションは下がりまくっておりましたが、
周りを幸せにする【合羽~’s】をお披露目することが出来ました・・・


今年の
【Westie Party! 2017】
モモ様・まりん姫の生【合羽~’s】を見る事出来たかな・・・



最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

楽しかったWPから夢見心地であっという間に11月。コメント遅くなりすみません。
今年もご一家にお会いでき、とてもうれしかったです。生、合羽~'sのかわいい姿まで見られて、リラまま、し・あ・わ・せ~e-349WPに行って、ほんとによかったです。来年はリラを連れていきますね♪

ありがとうございます✨

リラままさん。


こちらこそお会い出来て嬉しいかったです(≧▽≦)✨
今年は生憎のお天気でしたが、
皆さんのパワーに今年も圧倒されたモモ様・まりん姫でした・・・(^_^;)

生憎の雨のお陰?で、生合羽~'sに変身出来たのかな・・・( ̄0 ̄;
でも、最後の方での変身でしたから、見られた方はラッキーだったと言う事でヽ(*´▽)ノ♪

またお会い出来る事を楽しみにしておりますね✨

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1973-f1d1011a