今年も沢山のお友達に感謝!・・・① 

今年のWPの参加数が発表されましたね

■参加ご家族 254家族
■ウエスティ   335頭
■他犬種    39頭


一日雨だったにも関わらず、さすがの白犬パワー
参加の皆さんの気合いが違いますね・・・

・・・で、
モモ様・まりん姫家。
今年ご挨拶したお友達のご紹介といきたいと思います・・・

まずは、今年ご一緒させて頂いたお友達から

12momoちゃん
13Lulucaちゃん

群馬の momoちゃん・Lulucaちゃん ・・・
Lulucaちゃんは初めましてですね

14らむちゃん

平塚【Cafe TonTon】の看板娘らむちゃん・・・
今年はママさんが出店のお手伝いとの事で早くに来場!
パパさん達に場所取りしてもらいましたありがとうございました

15まめたろうくん

らむちゃんの兄妹犬のまめたろうくんは愛知から・・・
遠いところお疲れ様です

16いちごちゃん
17ライチちゃん

今年からご一緒させていただいた いちごちゃんとライチちゃん ・・・
一月に横浜でお会いした時は、ライチちゃんまだパピーだったのに
大きくなったねぇ~・・・

18ホォくん

ホォくん は名古屋・大阪と長旅お疲れ様でした
7月にパパさんとの川奈でのゴルフも良い思い出となってるよ

19ロンくん

そして、 ロンくん あの走りは圧巻だったね
※写真はWPブログよりお借りしました。

今年も楽しい時間を共有出来て嬉しかったです。
来年もまたご一緒出来る事を楽しみにしておりますね・・・

では、次回からご挨拶したお友達のご紹介です

・・・が、しかし
パパの記憶が時間と共にどんどん低下中~・・・
思い出せるのでしょうか???。。。つづく!



最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

今年もお世話になりましたぁ! 2頭での初めての参加 思った程大変では無くて良かったですw それにしても ロン君 高く飛んでますね~目が輝いてるしぃ!

こちらこそヽ(*´▽)ノ♪

momoパパさん。

今年もありがとうございました✨
Lulucaちゃんの元気を見て思わず『若いなぁ~(≧▽≦)』と、思っちゃいました。

時間とタイミングあったら、TonTonでミニオフ会でもやりましょうヽ(*´▽)ノ♪

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1974-17181bbd