今年も沢山のお友達に感謝!・・・③ 

ヤバいよヤバいよ by出川風
・・・と朝から焦っているパパ
頭から煙が出て、家の中が朝靄状態です・・・

『だって、きっ記憶が・・・

あの楽しい時間からもう一週間が経過しようとしております。
WPでご挨拶したお友達・・・
パパの曖昧な記憶をたどりながら、本日もご紹介させてください

ご挨拶させて頂いたお友達の中には、
WPだけでなく、プライベートでもお会いしたり、
何かのイベントなどお出掛けした際によくお会いするお友達も・・・

27ダニエルくん

ダニエルくん
ママさんにはいつもお世話になってばかりで、
この日も『まりん姫に』とお洋服頂いちゃいました・・・
『いつもありがとうございます

28もなかちゃん

もなかちゃん
ママさんの手作りおやつは絶品
この日も頂き、モモ様・まりん姫、超~がっついておりました
『いつもありがとうございます

29メアリーちゃん・ギリクくん

メアリーちゃん ギリクくん
本日もママさん被り物で登場
お茶目なママさんにいつもほっこりさえられます・・・

30ゴン・タロウくん

ゴンくん・タロウくん
今日は雨で気持ちが乗らないのかな?
落ち着いていたゴンくん・タロウくんでした。
『今日はアヒル隊長に変身していないのね

31きなこちゃん

きなこちゃん
いつもきれいで艶々 
モモ様・まりん姫のボサボサ臭男・臭子が恥ずかしくなります・・・

32こうのすけくん

こうのすけくん
海方面にお住まいで、ママの憧れのLife styleございます
『いつも素敵でございます・・・

33ムーンくん・パルムくん

ムーンくん・パルムくん
キャー パルムくん超~可愛い~初めまして~
今回もご挨拶出来て嬉しかったです

34くりりんちゃん
35ぽっぺちゃん

くりりんちゃん・ぽっぺちゃん
もうすぐ16歳のくりりんちゃんいつまでも元気でいてね
iいつも素敵なママさんも会えてうれしかったです・・・

36もっちちゃん

もっちちゃん
もっちちゃんのこの表情がたまらない・・・
素敵なママさんにも会えて嬉しかったです・・・

・・・と、WPでお会いするとまたいつもと違う雰囲気
嬉しい気持ちになりました

・・・で、まだまだご挨拶出来たお友達が沢山
パパの頭フル回転でまとめておりますので、明日もお楽しみに

ヤバいよヤバいよ


最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

先日は、モモ様💕まりん姫ファミリーにお会い出来て嬉しかったです。
あいにくの雨でしたが、楽しい一日となりました。パパさん、ママさんからのお出かけ情報有難うございました。
メアリーギリクを連れて行きたいと思います。被り物ちょっと今年は地味でしたか(笑)

ナイスです(* ̄∇ ̄)ノ

みっくんママさん。

今年もありがとうございました✨
いえいえ、被り物ナイス👍でしたよ🎵

あまりお出掛け出来てないですが、
また良いスポットあったら、ブログにアップしておきますね(* ̄∇ ̄)ノ

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1976-7cf88fba