ちょっとブレイク・・・ ( -o-)y-..oO○ 

『今週の日曜日だったら・・・』
・・・と、誰もが思っていた今年のWP
しかしながら、今週は台風直撃との予報に、
結果的に先週やっておいて正解だったかもしれないですね・・・

・・・で、予告通りに
一週間ネタ引っ張っている、すっ呆けブロガーのパパ・・・

頭から煙上らせながら、
ほぼネタ(お友達)の編集が終わっているにも関わらず、
ここでちょっとブレイク・・・

10月21日(土曜日)の夜・・・
モモ様・まりん姫・・・

P59A3935.jpg

二人まとめてパパに洗ってもらいました~・・・
『このタイミングで何でや・・・
『台風来とるやん・・・

23日(月曜日)までは間違いなく天気悪いのですが、
ママに『フロントライン、もうやらないとと言われ、
パパ気合で洗っちゃいました・・・

楽しいWPから一週間・・・
モモ様・まりん姫は、ネタ引っ張っている事をいい事に、
特に変わりなくネタの提供もなく普通に過ごしております・・・

さて、明日からまた、
WPでのお友達をご紹介していきますのでお楽しみにね
それでは、お天気悪い日曜日・・・
台風の影響にご注意されてお過ごしくださいね・・・

モモ様・まりん姫はいい子でいてねパパは仕事に行ってきます・・・



最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1977-e284758f