今年も沢山のお友達に感謝!・・・④ 

台風21号通過中の月曜日の朝を迎えている東京・・・
只今の時間6時、台風はスピード上げて北東方面に進んでおります

WPから一週間が経過し、
パパの記憶もスピード上げて遥か彼方に進んでおります・・・
それでも頑張って記憶を追いかけて、再びお友達をご紹介
※順不同ですがご了承ください

38B・W・ゆきちくん
39マリーちゃん

B・W・ゆきちくん まりちゃん
【たかシェフのおうちごはんと白い犬】ブログは、
先代ブランカくんの時から、モモママは大ファン
今年もお会いすることが出来、ママは感激しておりました・・・

37チャッピーちゃん

チャッピーちゃん
FBではパパがお世話になっております
今年も会えて嬉しかったです

40ココちゃん(大阪)

COCOちゃん
またまたパパはFBでお世話になっております
いつもありがとうございます

42ジーンくん

ジーンくん
ママさん悲しみを乗り越えて今年も参加!
モモ様・まりん姫は少しでも笑顔を与える事出来たかな?
ママさん楽しい思い出をありがとう

43宙くん

宙くん
くるくる巻き毛がうちのモモ様と似ていて可愛い~
お会いできて嬉しかったです

41はちくん

はちくん
現在、痛い痛い中だけど、元気に参加です
この日は生憎の雨でしたが、
また楽しく走り回れるように願っております。
ご挨拶出来て嬉しかったです

・・・と、台風の通過に伴って記憶も通過しそうですが、
明日も頑張って、まだまだお友達をご紹介していきますね

引っ張りまくりのモモ様・まりん姫ブログ
明日もお楽しみに


最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

西宮のはちです

お会いできてとっても嬉しかったです♪
モモちゃんまりんちゃんの合羽姿、ブログで拝見していて可愛いなぁ〜♡とずっと思っていました。
それなのに貴重な生合羽〜'Sを見逃してしまいました(^^;
来年はモモちゃんまりんちゃんと一緒に並んでお写真撮らせて下さい(^0^)

こんにちは(* ̄∇ ̄)ノ

はちくんママさん。

こちらこそお会い出来て嬉しいかったです(≧▽≦)
雨だったにも関わらず、合羽~'sは、最後の方だけ変身していたので、あまりお披露目にはなりませんでしたから・・・(^_^;)

はちくん、少しでも良くなる事願っておりますね(^-^)/

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1978-0fae3761