今年も沢山のお友達に感謝!・・・⑤ 

ゆるゆる営業のわりには、
今年も沢山のお友達とご挨拶出来た事は感謝です・・・

引き続き、お友達のご紹介

44Lionくん

Lionくん
Lionママさんに見つけてもらちゃった
お会いできて嬉しかったです。ありがとう

45ニィナちゃん

ニィナちゃん
今年もお会いする事出来ました・・・
二ィナママさんのお陰ですけどありがとう

46こうさぶろうくん

こうさぶろうくん
お会いできて嬉しかったです。ありがとう

47アッシュくん

アッシュくん
名刺やカート前の札の作成状況をFBで拝見し、
お見掛けしたのでお声掛けさせていただきました

48まるくん
49千姫ちゃん

まるくん 千姫ちゃん
今年はお店の看板犬で大活躍かな?
今年もお会いできて嬉しかったです

50小雪ちゃん・まめ福くん

小雪ちゃん まめ福くん
ゆるゆる営業中のパパを見つけてもらいました・・・
今年もお会い出来て嬉しかったです。ありがとう

今年は、お友達の写真を撮る時に、
名札もセットで撮ると気合入れていたのに結局グダグダ・・・

只でさえ記憶力悪いのに、更に加齢で低下が加速・・・
パパの頭の中完全に混乱
  ・・・つうか、思い出そうとするとフリーズ

そんな状態ですが、WPのご様子まだまだ紹介したいと思います。
※ネタ引っ張りまくりますよ~


最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

嬉しかったです

今年もお会いできて嬉しかったです。お店をしていてちゃんとご挨拶できなくてすみませんでした。またどこかでバッタリお会いできるかなぁ。。。お会いできる日を楽しみにしています‼︎
  • [2017/10/24 21:52]
  • URL |
  • まる君、姫ちゃんママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こちらこそヽ(*´▽)ノ♪

まる君、姫ちゃんママ


こちらこそお会い出来て嬉しいかったです(≧▽≦)
いつも神出鬼没な我が家なので、
またばったりお会い出来ると思っておりますヽ(*´▽)ノ♪

ありがとうございました✨

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1979-6bacff30