ちゃんと仕事してきなよ~(^.^) 

ハイ
水曜にシャンプーしたの、すでにママから『臭い』言われているモモ
『ママの洗い方が悪いんじゃないの・・・です。


今日は天気も良く、絶好のお出掛け日和の土曜日。
でも、残念ながらパパもママもお仕事になってしまいました・・・

まぁ~、いつもの事だと思ったのか?
今日は比較的あっけらかんとした表情のモモ様。

IMG_20121208_123854.jpg

『あれ?パパ今日もお仕事なの?
いつもは、『モモ行ってくるね!』の言葉に無視するも、
今日は何か言いたげな表情で、パパを見つめてきます

IMG_20121208_124030.jpg


『忘れ物ない?今日も寒いって!』
珍しく、玄関までついて来ようとしてます

IMG_20121208_080900.jpg

『頑張って仕事してきてね
『よし!少しでも早く帰って来るよう頑張るか』・・・byパパ

IMG_20121208_123931.jpg

『居眠りしないでちゃんと仕事するんだよ
『余計なお世話じゃい・・・byパパ

この後、足早に会社に向かったのは言うまでもない・・・



励みになるから
モモの事、応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆☆☆にほんブログ村★★★


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/198-acdf3b52