全くまとまらない(≧▽≦)・・・で、来年の課題! 

さて、引っ張るだけ引っ張っているWPネタ・・・

今年は雨のWPでしたが、それでも沢山のウエスティが参加し、
毎年のイベント模様の中で最大の醍醐味はやはり集合写真

58_201710250652496e6.jpg
※WPのHPより写真お借りしました。

今年は雨であった為、屋根付き駐車場下での撮影。
雨で今年は昨年より参加数が減りましたが、
それでも300頭オーバー・・・その模様は圧巻

・・・で、さすがにこれだけ集まると、
撮影のタイミングで声掛けるも・・・まとまらない
仕方ないですね・・・

ここまでではありませんが、オフ会中~
あちこちでミニ集合写真やご一緒写真を撮っておりましたが・・・

51_2017102506514902e.jpg

やっぱりまとまらない・・・
頭数増えれば増える程、カメラマンの人数も増え、
わんこも人も何処見ていいのやら・・・

56_20171025065244cba.jpg

・・・で、少し少ないミニ集合写真となっても
やっぱりまとまらない・・・
わんこにとってもどうしていいやら・・・

・・・なら!

53_2017102506515117b.jpg

さらに絞ってみても・・・
『おーーーーーいっ

ならば・・・

54_20171025065153796.jpg

『おいおい、キミ達・・・・

これならどうだ・・・

57_2017102506524781f.jpg

『こっち見んかい!

んーーーーん、ならば、ここまで絞ったらどうだ!

55_201710250651543bf.jpg
52_20171025065150781.jpg

『ダメだこりゃ・・・

何枚か撮っていると、
それでも小数の場合はカメラ目線に出来ますが、
それなりに集まるとなかなか注目を集めさせるのは難しい・・・

おやつで釣ったり、プープー玩具で釣ったり、
と、注目を集める方法もございますが、
一発で注目を集める何か良い方法はないものか???

う~む、来年への課題だな・・・
パパ、来年に向けて新兵器の開発を目指します・・・


最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1980-3a9b4d86