パパのせいにしておいて下さい(* ̄∇ ̄)ノ 

土曜日の朝です・・・
しかしながら、台風22号の影響でどんより曇りの東京です

P59A4057.jpg

『なぁ~何で毎週週末天気悪いん?・・・
『誰か日頃の行い悪いんちゃう・・・

ほんと、何で週末になると天気悪いんだろ・・・
今年の10月は何だかおかしな気候(秋)だよね・・・

P59A4056.jpg

『なぁ~何でパパ仕事の格好しとるの・・・
『休日出勤ばかりしているパパが悪いんちゃう・・・

はいはい、今日もパパ仕事です・・・
気持ちの行き場がないんだろうから、週末の天気悪いの、
パパのせいにでもしておいてください・・・

玄関前のハイビスカス
季節は秋ですが、また沢山花ついて咲きはじめました・・・
きれいでパっと開いたハイビスカスの花を見て、
気持ちもパっとスッキリで行こうよ

明日はパパお休み出来そうだけど、
お出掛けは難しいかなぁ~・・・


最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1984-d5a330a9