今日晴れてもねぇ~・・・(≧▽≦) 

月曜日の朝です・・・
10月最後の週がスタートです・・・

2週続けての台風日曜日
そんな悪天候でも日課の朝・夕・夜散歩をこなしてきた2わんず

P59A4136.jpg

『やっと晴れたやん・・・
『取敢えず、合羽着んで済んだで・・・
夜中には雨も上がり、風もあったおかげで道も乾き、
合羽を着ずに月曜日の朝散歩は行けました・・・

P59A4153.jpg

『昨日晴れてくれたら良かったのに・・・
10月は残念な日曜ばかりだったね・・・

P59A4183.jpg

『まぁ~全部パパのせいなんやろ・・・
そういう事になっているから言わんでもいいよ・・・

今日晴れても、モモ様・まりん姫はお留守番です
『週末は遠出するから体力温存しておいてね

今日からまた一週間頑張りましょうね


最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1986-25aaadd3