やっぱり男の子・女の子の顔だね💛 

 Happy Halloween 
本日10月31日はHalloweenのお祭りですね・・・

モモ様・まりん姫も何かしらの仮装でもしようかと思いましたが、
パパ・ママ曰く
『何かしたいけど、そうねぇ~・・・
と全く興味も関心もないと言うより、
この手のイベントは単なる面倒臭がり屋でごさいます・・・

昨日月曜日、台風22号が去り、
台風一過で気持ち良い青空の東京でいたが、
木枯らし一号が吹く寒い一日でございました・・・

そんな中、パパ休みでしたので、
日中はお出掛けはしませんでしたが、近所の芝生公園に久々に出没
※芝生公園と勝手に言っているだけで、実際n公園名は違います

P59A4265.jpg

お天気は良かったのですが、やはり北風が強く寒い・・・
『誰もおらんな・・・
『もっと他なかったん?・・・

小さい公園ですが、貸し切り状態・・・

P59A4271.jpg

何だか哀愁漂うモモ様・まりん姫・・・
『哀愁も何も、つまらんだけやで・・・

P59A4322.jpg

せっかく来たのに走り回る事なく、二人並んでフリーズ
『ここで何しろと・・・

P59A4318.jpg

結局、散歩途中に寄っただけで終わりました・・・

活発に動かないモモ様とまりん姫・・・
動かないから写真撮りやすいのはいいのですが・・・

こうやって二人並ぶと、やっぱり違いが分かりますね。
モモ様とまりん姫、それぞれ男の子と女の子のサイズ感出ているし、
モモ様はやっぱり男の子顔、まりん姫は女の子顔してますね・・・

何だか二人のバランス、イイネ


最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1987-2828b08c