シャンプーしてスッキリ! 

ハイ
そろそろランでハシャギたい感じの雰囲気出しているモモ
     『年末で忙しいのは分かるけど、モモの時間も作ってよです。


『は~い、モモだよ

1_20121218224933.jpg

『モモはちょっと怒ってます

2_20121218224934.jpg

『お出掛けもあまりできないし、
                ブログもUPしないし


最近、忙しい・疲れたなどと言い訳をして、何もしてくれないパパに
               モモ様は、ちょっと不機嫌モードであります・・・

そして、シャンプーもしばらくしてなく『臭い』言われる事にも
やはり機嫌が悪く、パパが仕事から帰ってもお迎えナシで、モモなりに反発

・・・で、さすがにパパも反省で、やっとシャンプーしてもらいました
           早速、モモ様は自慢げに綺麗になったことをアピール

3_20121218224935.jpg

『ちょっとだけ許してあげる・・・
もちろん、モデルポーズ

4_20121218224936.jpg

『忘れん坊のパパと違って、
           モモは忘れないよ・・・愛嬌


5_20121218224931.jpg

もちろんモモスマイル『ニャハ
                ・・・で、最後は得意げに【どや顔】

6_20121218224958.jpg

『どや!綺麗になったやろ・・・
『もぅ~、パパちゃんと適宜にブログUPしてよね

最近、モモ様はツンデレ状態が続いております・・・

ランキングに参加しているから
モモの事、応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆☆☆にほんブログ村★★★


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/199-4f934ff8