定番の後ろ姿・・・🎶 

【momoの気ままライフ】
このブログでアップする
毎度の定番、モモ様・まりん姫のお出掛け風景と言えば・・・

P59A4574.jpg

そう、散策中のモモ様・まりん姫・ママとの3ショット
それも後姿でのショットがパパの写真の定番
『何だか後姿の方が絵になるんだよね・・・ とパパ
『何っ、私の写真写りが悪いって言いたいの・・・ とママ

P59A4614.jpg

帰省中の散策(最終日の高田公園散策だけですが・・・)でも
しっかり撮っていたので、今日はそれをUP

P59A4592.jpg

『う~む、やっぱり絵になる~・・・ by自画自賛

P59A4631.jpg

『ママの写真写り悪いのは図星やろうけど・・・
『うちらケツばっかになるやん・・・

P59A4650.jpg

『でも、何となく思い出っぽい写真になるでしょ by一人で納得

今回の帰省は、半分お天気が悪かったので、
あまりお出掛けが出来ませんでしたが、

※新潟帰省自体が大きなお出掛けではあるのだが・・・

それでもモモ様・まりん姫にとっては、
また思い出の1ページを刻む事出来たのかな?

来年は桜の季節や蓮の季節に帰省出来たらいいね


最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1996-e152bf62