運動不足・ストレス解消はやっぱりこれ! 

ハイ最近パパが家にいる時間が増えて嬉しいモモ!
『どこか連れてって~』です



昨日までの雨も上がり、晴れてきたのでパパにスリスリ・・・
・・・で、連れて来てもらいましたーーーーーーー『ドッグラン
本日は、埼玉県は川越市にあります【ドッグガーデンゼブラ】と言う所!
もちろん初めての場所なのだ~
http://www.kawagoe-dg.com/index.php
・・・で、早速・・・
IMG_2730-1.jpg

『おっ鬼ごっこターゲット発見
IMG_2727-1.jpg

『おっ素敵女子発見
IMG_2689-1.jpg

『モモ、何やってんの・・・・・・byモモママ

今日は、モモと同じウェスティのお友達がいっぱい来ていて、嬉しかったよ!

IMG_2737-1.jpg

IMG_2721-1.jpg

IMG_2698-1.jpg

『だいず君パパもそら君パパもバッチリカメラで凄かったよ~』
『・・・・・パパのカメラ、ちゃんとモモ撮れてる???』
『・・・・・
『ごめん、みんな撮る事できなかった』・・・・byモモパパ

IMG_2716-1

そんな中、もう直ぐ1歳になるソアラ君のヤンチャパワーに圧倒されているモモでした><;



IMG_2739-1.jpg

さすがに走りまくって疲れたのか、今はゲージ内でぐっすり爆睡中です。
『今頃、夢の中でも走りまくっているのかな? おやすみモモ』・・・byモモパパ


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

はじめまして!

『だいず館』と申します。

『だいず』の写真を撮ってもらって
ありがとうございました。

同じCANON使いとして、親近感がわきます。

千葉に住んでいますので、なかなかお会いできないかもしれませんが、

また、遊びたいですね~

こちらこそ!

だいずパパさん。

こちらこそありがとうございます。
千葉からいらしてたんですね。
こんど、千葉方面のドッグランを検索して、行ってみたいと思います。

写真は、まだまだ初心者なので、いろいろと教えてください。

13日楽しみにしております。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/2-193a0a26