待ち遠しい・・・ 

ハイ
今日は一番の冷え込みだけど、全く関係ないと思っているモモ
                  『早く、思いっきり外で遊びたいよ~です。




エリザベスカラー装着されて、早一週間・・・
遊びたいのに邪魔で遊べないし、動き辛い・・・・・
結局、やる事ないから寝ているだけのモモは、よく夢を見ているのか?
    手足を微妙に動かしながら『フォ・フォ・フォ・・・』と寝言を言っている

何の夢を見ているのだろうか???

画像 054

『ヒャ~、良く寝た~』

おっ、モモが起きたようです。

『何だか目覚めが悪いぜ・・・』

画像 055-1

『ハァ~何だか嫌な夢見たぜ~

どうしたのでしょう?目覚めが悪いようです。
    何か、嫌な夢でもみたのでしょうか???・・・¬_¬

テク・テク・テク・テク・テク・・・・窓ニ向かって歩いて行くモモ・・・

画像 050

『今日も天気がいいなぁ~

画像 052

『早く、外でおもいっきり遊びたいなぁ~


抜糸まであと『4日』
モモ、我慢だもう少しの辛抱だ



ランキングに参加しているので
モモの事、応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆☆☆にほんブログ村★★★


Comments

今頃の訪問・・・お許しを(; ̄ー ̄A
先日の立川では かわいいmomoちゃんと逢えてうれしかったです♪
momoちゃん ちっちゃくて 先入観的に間違えちゃいそうです
はい 男の子(^ー^* )ふふっ
私 ウロウロしてたんですけど 陣取った所で座ってる時にも momoちゃん見ましたよ~^^

 ↓ おっ! momoちゃん 手術したですねっ?
襟巻さん ちょっと邪魔だけど 辛抱辛抱だよっ
頑張れ~☆

また 機会があったら遊んで下さいねっ♪

ありがとうございます。

つむじさん。

いえいえ、あずきちゃんお友達いっぱいいるから大変だったと思いますv-353

モモは少しの辛抱ですので、解放されたら思いっきり遊びまくると思いますので、お会いした時にお相手できたらと思っております。

今後ともよろしくです。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/20-629d809c