近い、近いよ!・・・( ̄▽ ̄;) 

ハイ
毎日朝方4時頃、布団から飛び出し吠えまくるモモ
『一応、番犬としての役割は果たしているでしょです。


ちなみに、新聞屋のバイクに反応しております。
ワンワンうるさいっつうの・・・

そんな、あまり役にたたない番犬振りを披露するモモ様。
普段パパ・ママが相手してあげないと、不貞腐れモードで寝ております

DSC_0663-1.jpg

『つまらん。実 に つまらん。

そんな不貞腐れモードも、テレビから興味ある音が流れると・・・

DSC_0664-1.jpg

『ん・・・なんだ

DSC_0665-1.jpg

急に興味を持ちだし、テレビに釘付けです
しかし・・・
モモ様。ちょっとテレビに近すぎじゃない・・・

DSC_0667-1.jpg

『おっ、枡くん。今日は達也くんだね
『友達か

それより、やっぱりテレビに近すぎじゃない・・・
モモ様、その角度。首疲れませんか・・・

でも、ちょっと可愛いかもこのお尻

DSC_0666-1.jpg




ランキングに参加しているから
モモの事、応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆☆☆にほんブログ村★★★


Comments

コンバンワヽ(○・▽・○)ノ゛

モモちゃん 毎朝早起きなんですね!

うちのは 全く起きませんww

飼い主よりも遅く起きるワンコです(≧ω≦。)プププ

モモちゃんもTVっ子なんだぁ~( ..)φメモメモ  我が家も同じっす!

ワンコや他の動物が映ると吠えまくりしませんかぁ? うちのTVは画面が 汚れていますぅ MOMOがおツユ飛ばしながら吠えるもんで(>_<) 困ったもんですぅ~

こんにちは(・∀・)ノ

Night♂Walkerさん。

MoMoちゃんもテレビ大好きなんですね(^.^)
うちのモモは、嫌いなCMや動物(好き嫌いあるみたい)が映ると、吠えてどや顔します。
本人は、『モモが威嚇してやったぜ!』と、思っているみたいです(^_^;)

だから、テレビに吠えた時に、ウルサイと怒
ると『え~何で怒るの~』って顔します(^_^;)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/201-2eff8a88