モモサンタやる気なし! 

ハイ
世の中クリスマスムードも、あまり関係なかったモモ
『どうせ、パパ・ママは「うちは仏教徒だから」って惚けるでしょです。


さて・・・
クリスマスイブに川越【フェッチ】さんに遊びに来たモモ様

何やらそこで、パパ・ママにいじられているみたいです・・・

1_20121226132918.jpg

『真っ黒お鼻の~モモトナカイさんは~・・・』
『ハイハイ、モモトナカイですよ

『モモトナカイさん。モモサンタさんは・・・・・・byママ

2_20121226132920.jpg

何やらすねん
いきなりの飼い主の自己満足に付き合わされ、不機嫌モードのモモ様・・・
全く、カメラに目線を合わせようとしません・・・

そんな感じで、久々の【フェッチ】さん。スタートです

3_20121226132922.jpg

モモ様が遊ぶ前に、パパ・ママに弄ばれたが、ついにランに登場
見よこの堂々たる立ち姿のモモ様

『ついに来たぜ~。モモ様だぜ~・・・まずは…っと

4_20121226132925.jpg

『モモ~・・・どこ行くの・・・byパパ
『ランランランランラン

5_20121226145938.jpg

『モモ様、ここにあり
『何いきなりマーキングしてんだ~・・・byパパ

6_20121226132954.jpg

『う~・・・スッキリした~
『そんなんでストレス発散しないでくれます・・・byパパ

7_20121226132952.jpg

『さてと、そろそろ遊ぼうかな
モモ様やっと、ランスタートです。・・・

・・・続く


ランキングに参加しているから
モモの事、応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆☆☆にほんブログ村★★★


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/203-af8615f3