モモ様のお年玉は、現物支給で・・・! 

ハイ
最近、お散歩中にお友達との絡みが少ないモモ
『絡みも何も散歩の時間が良くないからそもそも会わないじゃんです。


さて、2013年お留守番からスタートしたモモ様だが、
       2日目は、ママの希望で都内にお出掛けしました・・・

目的は、実物を見に・・・買いに

・・・で、モモ様にあげる【お年玉】現物支給です

4_20130103162342.jpg

ママの目的であるユニオンジャック柄の手編みのセーター

・・・で、意外にも似合っていたのでパパの希望でこれも一緒にお買い上げ
『も~・・・パパはモモにあまいんだから・・・・・・byママ

3_20130103162343.jpg

でも、モモ様にとってはどうせ現物支給【お年玉】なら

『お腹いっぱいのおやつかご飯が良かったのに
・・・だそうです



ランキングに参加しているから
モモの事、応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆☆☆にほんブログ村★★★


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/208-58bda719