楽しみ?の一つです・・・ 

ハイ
エリザベスカラー・・・文句も言わず、我慢と忍耐の毎日のモモ
          『ハァ~着けてりゃぁ~いいんでしょ、着けてりゃぁ~』です。



パパがパソコンに向かっていると、時々モモがやってくる・・・
『フ~ン、フ~ン』と何か言ってくる・・・
仕舞いには、パパに足に前足で思いっきりガリガリしながら何かを訴えている・・・¬_¬

『何モモ?パソコン見たいの?・・・』とパパが尋ねると、
『ブシュッとくしゃみ交じりでうなずく・・・

結局パパに抱きかかえられ、パパの膝の上に座って一緒にパソコンを見ているが、内容を理解しているのかしていないのか分からないが、出てくる画像によって、見つめる時とつまらなそうにソッポ向く時がある・・・¬_¬

結局邪魔なのか?パパの方が飽きてしまって、
         モモを置いてどこかに行ってしまう・・・

そんなパソコン好きなモモ?
何に興味があるのか分からないけど、画面に釘付けな時は、決まって犬や動物ものの画像だったり映像だったりする。
特にお気に入りなのが、自分の画像・映像・・・¬_¬

パソコンに、モモを撮った写真をスライドで見せたりしていると、
何が楽しいのか見つめて動かない・・・

IMG_3586-1.jpg

それも、デスクにアゴを乗せてリラックスモード・・・¬_¬
特に、モモがまだ2ヶ月くらいのパピーの時
  (ペットショップで撮影)の映像を流すと、見入っている。

IMG_3582-1.jpg

自分と理解しているのか?それともただ単に興味を示しているのか?
どちらにせよ、ウェスティが映っているものは特に気に入っているみたいです


抜糸まであと【2日】
もう少しの辛抱だモモ



ランキングに参加しているので
モモの事、応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆☆☆にほんブログ村★★★




Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/21-d248de4c