吉祥寺 CAFE ZENON 

ハイ
やっとトリミングに連れて行ってもらったモモ
『あ~ぁ、パパ・ママのお休みも今日で終わりなんだよねです。


3日に吉祥寺に行ったときに、目的の一つであるお店がまだ休みで
目的が果せなかったからと再び吉祥寺に出没しているモモ様ご一行…

・・・で、ただそのお店に行くだけではと、またまた吉祥寺を散策
・・・で、お腹が空いたからと、モモ様も入れるお店を検索していると
ありました 【ペット店内OK】のお店

吉祥寺は、ガード下を東の方に3分ほど行ったところに・・・

3_20130106225119.jpg

【吉祥寺 CAFE ZENON:カフェゼノン】
http://www.cafe-zenon.jp/

1_20130106225114.jpg

『もちろん、モモのモノもあるよね
『ん、無いよ・・・byパパ

2_20130106225118.jpg

『ハ~ァ・・・つまらん
テンションサゲサゲのモモ様を尻目にパパ・ママはランチタイム

4_20130106225120.jpg

【具だくさん”ガドガド”サラダ】に・・・

6_20130106225137.jpg

パパが注文した【武蔵野野菜のカレーライス】

5_20130106225113.jpg

ママが注文した【ごろっとビーフカレーのプレート】

7_20130106225136.jpg

ちなみにこれが伝票代わり・・・
             お会計の際は、これを持ってレジに・・・

一風変わったCAFEですが、
料理も美味しかったし、ゆったりしているからいいかも


ランキングに参加しているから
モモの事、応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆☆☆にほんブログ村★★★


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/210-acbd0022