シコ踏んじゃってます・・・( ̄▽ ̄;) 

ハイ
散歩中に拾い食いをし、ママを冷っとさせたモモ
『誰かが、ドッグフードばらまいちゃったみたいです。


モモ様の最近の不可解な行動・・・

その行動とは、リビングに置いてある飾り物を置く為に置いてある
ローテーブルの下に潜りこんでは、尻尾・背中のあたりをテーブルに
擦りつけて、後ろ足をバタバタと足踏みします・・・

まるで、シコを踏んでいるかの様に・・・

[広告] VPS


散歩前の服を着させた後や、散歩から帰ってきて体ふきふきした後に
よくやる気がしますが、それ以外の時にもやってます・・・

痒いのかなぁ~・・・
皆様の中にも同じ様な行動のわんこいますか


ランキングに参加しているから
モモの事、応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆☆☆にほんブログ村★★★


Comments

こんばんは!
ダニエルは、洋服を脱がせろ~って感じで、
こたつに背中をこすり付けています(^_^;)
後ろ足はバタバタしませんが、
服を脱がせるまで、ひっくりかえったり、ソファに背中をこすり付けたり。。。
忙しいです(>_<)

こんにちは(・∀・)ノ

ダニエルママさん。

ダニエル君は、お洋服が嫌いなんですねv-11
モモ様も好きではないみたいですが、以外に大人しくしてます(^_^;)

擦りつけて後ろ足バタバタは、お洋服着てなくてもするので、何の意味あるのか正直わかりません・・・(^_^;)

初めてコメントします(*^^*)
うちも角があるとこで よくやってました(^-^;最近ゎ高さが合うのがないからしないですが、、
人に背中カシカシしてもらってもクネクネしてますねー(^.^)
お友達のウェスちゃんもあるみたいだし、やる子多いのかなぁ?
あ、ウェスのblogを大概読み逃げしてる常習犯です(^^;)))
たまーに、コメントするかも?です。

ウェスの動きは川湯ですねー
見ててあきましぇん(*^^*)ホクホク

こんにちは(・∀・)ノ

朱韻さん。

コメントありがとうございます(^o^)/
擦りつけているのを見ては、『寛平か!』って突っ込み入れそうになります・・・(^_^;)

でも、見ていて楽しんでおります。(^-^)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/211-23af5a18