食いしん坊モモ様・・・( ̄▽ ̄;) 

ハイ
一人っ子だからか?最近さらに甘えん坊になったモモ
『寒いとどうも人恋しくなるんだよね~です。


さて、モモ様の食い意地は、相変わらずのようです。

DSC_0931-1.jpg

パパやママが、キッチンに立っていると、
何かおこぼれがないか覗き見してくる『ズル賢い犬

DSC_0940-1.jpg

自分のご飯が終わっても、物足りない様な表情で見つめる『アピール犬

DSC_0900-1.jpg

IMG_20130111_080919.jpg

パパ・ママが食べているところを
うるうる目で見つめる『マッチ売りの少女犬

DSC_0943-1.jpg

終いには、立って手をだしてくる『待てない犬

パピーの時は全然食べなくて、器をひっくり返そうとしてたのに
何故にそんなに食いしん坊になっちゃったんだろう・・・



ランキングに参加しているから
モモの事、応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆☆☆にほんブログ村★★★


Comments

はじめまして~。
momoくん可愛いですね☆
うちのチロベーも「食いしんぼう将軍」です^^;
お顔の毛がたつところもソックリです^^;
チロベーは子ヤギカットですが^^
あ、チロベーはMIXですが、ウエスティのMIXかな?と思ってます。

こんにちは(・∀・)ノ

べーママさん。

ウエスのMIXって珍しいですね・・・
でも、モモ様と同じで食いしん坊なんですね(^-^)
鼻の毛は、寝る時に上から下にズレる感じで頭つけるから、逆立ってしまってます・・・(^_^;)

モモチャン毛伸びたわね(*´∇`*)
一段とイケメンです!
逢いたい逢いたい♪ヽ(´▽`)/
今度お散歩一緒に行きましょう!

こんばんは

手鞠ままさん。

写真はトリミング前のですよ!
でも今回はカットは少しだけで整える感じだけでした(^-^)

最近、散歩をケチっており大学付近程度で済ませてしまってます。
・・・寒いしv-13

モモ様はいつでもOKv-426ですよv-290

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/212-672b6ee2