お出掛けは、いつも気まぐれ・・・¬_¬; 

ハイ
何だか雪との予報に期待が膨らむモモ
『散歩で着ているアルファアイコンのお洋服役にたつかなぁ~です。


お休みの時のお出掛けは、モモ様にとっては楽しみの一つ
でも、毎回・毎回そのお出掛けが計画されたお出掛けとは限らない・・・
いや、むしろ計画と言うよりは、殆どが『気まぐれ』と言っても過言ではない

世の中3連休ではあるが、パパは土曜日仕事だったので2連休となる。
・・・で、どこかにお出掛けできると期待しているモモ様であったが、
お昼になっても、パパもママもお家でTV見ながら何やら会話をしている・・・

『ねぇ~・・・何処行こうか?行きたいところある?・・・byパパ
『えぇ~・・・思い浮かばない・・・byママ

『なんだい、何も考えていないんかい
せっかくの連休も体も頭の中もダラダラのパパ・ママなのである

・・・で、そんな会話を繰り返すこと半日が経過の連休・・・
『あそこに行ってみたいけど、モモ入れるのかなぁ~』・・・byママ

・・・で、思いつきでとりあえず出発

1_20130114012343.jpg

・・・で、着いた先はここ
代々木VILLAGE bykurkku :http://www.yoyogi-village.jp/top/

2_20130114012341.jpg

・JR山手線・総武線「代々木駅」西口より徒歩2分
・都営大江戸線「代々木駅」A1出口より徒歩1分
の立地にある600坪のスペースに作られた商業施設・・・

コンセプトには・・・
『総合プロデューサーには、小林武史とともに音楽プロデューサーの大沢伸一が参画し、施設全体の基本設計を行うとともに、こだわりぬいた音響設備で最高の“音”を楽しむことができる「MUSIC BAR」をプロデュース。・・・』
などと書かれております。

敷地内はわんこOKで、レストランや飲食のお店にはテラス席があるから
多分どのお店もわんこOKだと思います

3_20130114012342.jpg

・・・で、ただ見るだけだと多分15分もあれば終了してしまう施設ですが、
とりあえずでも飲んでブレイク

『しっかり、食べているし・・・

ほんと、パパ・ママのお出掛けは殆どが『気まぐれ』であり、
どちらかと言うと、モモ様はそれに付き合わされているのであります

ランキングに参加しているから
モモの事、応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆☆☆にほんブログ村★★★


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/213-ed660ee3