赤レンガに魅せられて・・・!? 

ハイ
せっかく雪化粧したのに外で遊べなかったモモ
       『パパ・ママはどこ行きやがった何で留守番なんだです。



・・・さて?
気まぐれにお出掛けのモモ様ご一行
【代々木VILLAGE by kurkku】をあとにして、を走らせるも
                 何だか怪しげな会話をしているパパとママ・・・

『さて?これから何処行こうか?』・・・byパパ
『う~ん?そうね~思い浮かばな~い?』・・・byママ

『はぁ~・・・何をまたそんな会話を・・・

『とりあえず、ドライブだぁ~・・・byパパ

・・・で、着いた先は

4_20130114203147.jpg

【横浜赤レンガ倉庫】 :http://www.yokohama-akarenga.jp/

5_20130114203148.jpg

またも気まぐれそれもなぜ代々木から横浜
『まぁ~、その辺は気にしない気にしない・・・byパパ

8_20130114203145.jpg

『ホント、パパ達は気まぐれなんだから・・・

横浜赤レンガ倉庫内にはショップや飲食のお店が入っておりますが、
残念ながらわんこは入れません。
でも飲食の方で一部わんこOKスペースがあるので、一緒に食事はできます

7_20130114203150.jpg

横浜みなとみらいの観覧車がとてもキレイだったね

ランキングに参加しているから
モモの事、応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆☆☆にほんブログ村★★★


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/214-187a35b9