カウントダウン!記念数字は誰の手に! 

4月6日金曜日の朝でございます・・・
今日はまた22℃との気温予想です
体調に気を付けて素敵な新年度一発目の花金を・・・

さて、毎日頑張ってブログを更新しておりますが、
ブログのネタ下にあるこの部分・・・

a_20180406075734448.jpg

拍手タグがございますが、ここをポチっっとすると・・・

b_20180406075736c47.jpg

このページに飛び、そしてまたこのタグをポチっとすると・・・

c_201804060757371ff.jpg

このページに飛びます
・・・で、ここをポチっとすると、”拍手数”が増える訳ですが、
現在990拍手となっており、記念すべき”1000”拍手まで10拍手
カウントダウンが始まっております・・・

毎日、ブログを見に来てくださっている方々に感謝感謝でございます
この記念すべき”1000”拍手は誰になるのだろう???
と思っておりますが、実は拍手した方はこちらでは分かりません

『私”1000”拍手目でしたよ
とコメントいただけたら嬉しいなぁ~と思っております
特別に記念品はございませんが・・・

ほんと、誰になるんだろう・・・

P59A1273.jpg

『これって、拍手もコメントも任意やろ・・・
『ああ言って、ポイント増やすつもりやで・・・

『そんな事ないですよ・・・by図星ちゃん


最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

あの~・・・大変 申し訳ございまいせん・・・

俺みたいな おじさんが 1000拍手目だったみたいです・・・(^_^;)

毎朝 ブログ更新していることは 大変素晴らしいですね
とても 真似できないことです
これからも 頑張って下さい(^^)/

あっ・・・ まじめにコメントしてしまった・・・
思うツボだ・・・
ポイント稼ぎだよな(笑) (^.^)
  • [2018/04/06 17:27]
  • URL |
  • みかん&いちごパパ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おめでとうございます✨

みかん&いちごパパさん。


ご連絡ありがとうございます。
1000拍手目✨おめでとうございます✨

その後は少し落ち着かれましたか?
また機会ございましたら、是非お会い出来ればと思っております。

あっ、記念品ですが・・・💦💦💦

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/2147-86605a3b