久々ツーショットも微妙な距離感! 

ハイ
パパが土日も仕事だったからとママにシャンプーしてもらったモモ
       『なんかやっぱり乾かし方がボサボサなんだけど・・・です。


モモ様。
1年振りくらいにレオ兄ちゃんのお家に遊びに行ってきました・・・

ホントは車で10分程度と近くにいながらも、お行儀が悪いからと連れて行って
もらえず、いつもお留守番させられておりました・・・

でも本日、久々のレオ兄ちゃんモモ様のツーショット

1_20130121005248.jpg

・・・って何だかキミ達、微妙な距離感じゃないか
『だって、久々だしレオ兄ちゃんのお家だし、
       大先輩だし、ちょっと遠慮しているのさ


2_20130121005250.jpg

久々で緊張しているのか
ちょっと遠慮気味にレオ兄ちゃんの後ろをうろつく『ビビリ犬

それでも時間が経つにつれ、徐々に距離が縮まっていくお二人・・・

4_20130121005252.jpg

3_20130121005251.jpg

『適応能力は高いのさ・・・
               『うそつけ・・・このビビリくんが・・・byパパ

・・・で、二人の距離がこれで一気に縮む

5_20130121005247.jpg

食べ物パワー・・・
      食べ物の事になると、緊張なんて関係なくなるみたい・・・

6_20130121005308.jpg

仕舞には、オヤツと言う同じ目的の為なら、パパの言う事を聞き、
『反省』の言葉に反応して、息ピッタリの【反省ポーズ】・・・

7_20130121005307.jpg

『パパ何言っているの・・・
最初から仲よかったよモモとレオ兄ちゃんは・・・


まっ、二人とも『食いしん坊犬』と言うところは共通だからね・・・




ランキングに参加しているから
モモの事、応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆☆☆にほんブログ村★★★


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/218-acb94875