元気なのは生意気に見える◯◯だけ・・・(^_^;))) 

今日の『モモ様散歩!』

朝から雨の東京も午後から晴れてきそうです
しかし、日頃の行いが良いのか? ← パパの事
『なんでやねん・・・ ← 一応関西出身犬
朝散歩の時は、まだ雨は降っておらず、帰ってきたら降りだしてきました。

しかし
どんより雲のためか、朝散歩の6時台はまだ暗かったです。

寝起き状態でいつも朝散歩しているモモ様。
やはりテンションはこんな感じです・・・

DSC_1094-1.jpg

すぐに座り込みを決めます・・・( ̄▽ ̄;)

DSC_1095-1.jpg

あらら・・・( ̄▽ ̄;) テンション低いのね(^_^;)))
『寝起きだから仕方ないじゃん

そんなテンションサゲサゲな毎日の朝散歩も、
なぜか、コイツだけは生意気そうに元気です・・・( ̄▽ ̄;)

IMG_20130122_080917.jpg

この、真っ直ぐピーンと伸びた尻尾
『しまった・・・バレてしまったか

どうも、寝起きでテンション低く座り込みをしているのは嘘の様です・・・



ランキングに参加しているから
モモの事、応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆☆☆にほんブログ村★★★


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/219-1aca0705